心地よい緊張感の食事会開始 | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

心地よい緊張感の食事会開始

1ヶ月ぶりぐらいの叙々苑なんですが、今日はいつものゆるゆるメンバーではなく、錚々たるメンバーで、全員俺よりも10歳ぐらい年上の人生における先輩の方々となんです。




料理がきた時にいちいち一回一回、写真を撮っていたら、「吉野君、キミはなにをやっているんだ」と注意されそうなので、とりあえず早く来たので入り口だけでも(笑)



たまたま、「吉野さん、20日、新宿あたりで美味しい焼肉屋しってるなら予約してよ」と言われたので、俺がいつも行く叙々苑になりました。




普段はこのメンバーの方々と食事をする時は、会員制の店か決まったお寿司屋さんなんですけどね。で、そのあとは銀座。本当は銀座から合流したいんですけど(笑)



部屋も当然個室で一番最高な部屋を押さえました(まあいつもの部屋ですが(笑))。今日はいつもの吉野スペシャルではなく先輩方々の超スペシャルメニューだと思います。期待しています。




全員、俺のブログという存在自体知らないので書いていますが、もし、もしですよチェックしていたらどうしよう。




いつもこの方々のメンバーに呼ばれるのですが、なんで俺が呼ばれるか分からないようなすごく博識のある方や有名な会社の社長さんたちのメンバーなんです。




断ってもいいのですが、誘われているうちが花ですし勉強になることもすごくあります(話を聞いていてすごく眠たくなる時もあります(笑))




まあ、気に入られているので嬉しいです。ではではそろそろ皆さん到着されそうなので。