一気に北風に変わりました | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

一気に北風に変わりました

ハッピー君の散歩から帰ってきました。今日は午後から数時間、天候が崩れるとの予報なので少し早めに。同じように思っている人が多く、犬の散歩をしている人がたくさんいました。



季節にもよりますが、だいたいハッピー君の散歩の時間は11時30分〜12時30分の間が多いです。コースは毎日同じコースでは飽きると思うので、毎日適当に変えて。



9時15分ぐらいに家を出たのですが風も南風で清々しかったです。それが10分〜15分後、9時30分ぐらいに一気に北風に。日陰を歩いている時はもう一枚着てくればよかったぐらい寒かったですね。



ハッピー君が渋谷区保健所の注意書きのポスターの前でなぜか止まったので1枚撮っておきました(笑)