お墓参りの後は | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

お墓参りの後は

なんか今週は本当にバタバタしていてなかなかブログを更新できませんでした。毎回チェックしてくれている人はすみませんでした。




別に旅行に行っていたわけではありません(笑)。ただ1週間以上、ブログを更新していない場合は前にも書きましたが旅行に行っていると思ってください(笑)




今日は朝イチでお墓参りに行ってきました。今月の24日が親父と弟のダブル命日です。墓石を水拭きしながら親と子が亡くなった年は違いますが、同じ日にちに亡くなるって…、なんてことを思いながら掃除をしていました。




で、まあお墓参りの後は来来亭に。なんか年に3回ぐらい食べたくなるんです。今日もそうでしたが、いつ食べても安定した80点ぐらいの味で美味しかったです(笑)







それにしても食いすぎました。ラーメンは大盛りじゃなく普通でよかったかもです。だんだんと食が細くなってきましたが、まだまだ行けそうですね(笑)