検査結果は分かりません | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

検査結果は分かりません

脳ドック終わりました。全く待つこともなくすいすいと。福永先生に指定されたところに行きそこに入るとなんかすごく厳かな部屋で。そこで受付を。



受付のあとMRI検査を。これまた待たされることなく10分ちょっとで終わり、そのあと先ほどの厳かな部屋に戻りお会計をして終わりました。



検査結果はあとで専門の先生(医師)たちとダブルチェックしますので帰っていいですと連絡がきました。午前中フルに時間をあけていたのにもうそろそろ家に着きます(笑)




検査結果がわかるまではドキドキしますよね。早期発見でしたが大腸がんの時を思い出してしまいます。異常なところがないことを祈ります。あ、そろそろ家に着くのでではでは。