昨日は楽しかったです | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

昨日は楽しかったです

昨日の築地メンバーとの飲み会、楽しかったです。築地は水曜日と日曜日が休みなんで、飲む時はだいたい火曜日か土曜ですね。




で、いつも決まった昭和レトロな居酒屋で。メンバーのひとりとこの店のオーナーが幼なじみなんで超わがままが効くんですよ。当然この店の魚は全てメンバーの魚河岸から仕入れています。



この本マグロ安くてめちゃくちゃ美味しいです。また下の白子も。元気が出ます(笑)











その他、唐揚げ、焼き鳥といつも食べるメニューです。味はすご〜く美味いわけでもなく普通よりもちょっと美味いです(笑)。下のスモークチーズ、これは美味いです。



いろいろなメンバーと飲むのは本当に楽しいですよ。どのメンバーと飲むと一番おもしろいというのはないです。そのメンバー、そのメンバーみんなクセがあっておもしろいです(笑)




みんな助け合うことはするけど、決して寄りかかることはしない、これがいいですよ。また義理人情に熱いヤツらです。今日は1日おとなしくしています。ハッピー君の散歩以外は外出することもないでしょう。