だからいつもと同じですよ笑 | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

だからいつもと同じですよ笑

昨日の叙々苑、楽しかったです。雰囲気的に写真を撮りながらブログを書くことはできませんでしたが、写真は一応まあ撮っておきました。ただメニューはいつもの吉野スペシャルで同じですよ(笑)




メインの前にこのぐらいの前菜君たちはちょうど良いです。この時点でビール、白ワイン、赤ワイン、マッコリをそれぞれ1杯ぐらいですかね(笑)


メインの肉の盛り合わせ。量もちょうどいいんです。金額は言えませんがこれにプラス飲み放題、ちょっと申し訳ないんです。




ただ長居はしませんよ。昨日も17時30分ぐらいからスタートで、20時前には会計が終わって店を出ていましたから。


最後の締めはカルビクッパ、大盛り熱々激辛で。昨日はお座敷がいっぱいでテーブルだったのですが、なんか俺的にはテーブルの方がいいって感じも。