もう今日は中止です | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

もう今日は中止です

昨日、今日と東京は台風並みの暴風でしたよね。明日も風がすごいみたいです。で、週末は強い寒気、列島厳寒みたいです。もう寒さが大っ嫌いな俺にとってこの寒さは最悪です。皆さんも体調管理万全で過ごしましょう。




ということで、今日は俺だけではなく全員一致で飲みは中止です。まあそういうどっちでもいいメンバーなんです(笑)。で、また店も決めず、適当に店を決めて飲もうかってメンバーです。また特に込み入った話もなく(笑)




ただ全員(あ、俺以外(笑))、みんな成功している奴らの集まりなんで、「このメンバーで定期的に飲むと運が上がるから絶対に必要だよね」ってこれが全員一致の意見です。俺も同感です。




確かにこれは言えています。全員、違う仕事をしています。だからこの毎月、多いと月2回(ちょっとこれは多いのですが(笑))の飲みは情報交換もありすごく大事なんです。







で、まあ俺は馬鹿の一つ覚えで申し訳ないのですが、マグロのつまみから始まり、ちょこちょことつまみを。今日はステーキを食べられなくて残念。




メインは申し訳なくございません、いつもの肉うどんととり雑炊を(笑)。やっぱり寒い日はこれに限りますよ。あとはもう寝るだけです。