寒かったです | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

寒かったです

今日は朝イチでお墓参りに鎌倉へ。本当は来週の土日のどちらかで行きたかったのですが、来週の土日は天気が良くないとの予報が。




で、明日の方が気温が高いらしいので明日にしたかったのですが、明日は昼から外せない用事が。まあ今日も太陽は出ると昨日の天気予報で言っていたのでそれに期待して行ってきました。




まったく太陽なんか出てませんでしたね。いや〜あ、本当に寒かったですよ。ただ寒かったですが幸いにもお墓はあまり汚れていませんでした。墓石を綺麗に水拭きしてあとはいつものように。



帰りに少し親戚の家に顔を出してきました。写真は親戚の家の庭の梅の木です。梅の木を見たら久しぶりに花札をやりたくなってきました(笑)