電動歯ブラシ君頑張ってくれました | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

電動歯ブラシ君頑張ってくれました



電動歯ブラシ君がとうとう限界を迎えました。もうボタンを押しても30秒ぐらいで止まってしまいます。いつ買ったは忘れましたが、よくここまで頑張ってくれました。





夕方、新宿のビックカメラに行きお勧めの(たぶん同じ)ものを買うと思います。ビックカメラには教え子がいて、彼らがかなり偉くなっているので助かっています。




そのあと友人たちと飯を食おうという話に。まあ、いつもの叙々苑でしょうね。あ、でも今日は休日なんで満席かも。そしたら久しぶりに鉄板焼き屋さんですかねえ。鉄板焼きの気分になってきました(笑)




鉄板焼き屋は17時ぐらいからならなんとか入れるでしょう。それでは今からハッピー君の散歩に行きたいと思います。