この頃なんか月イチで行ってます | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

この頃なんか月イチで行ってます

月に一度、税理士の先生が来ます。で、終わるとだいたいそのまま飯を食いがてら軽く飲みになることが多いです。いつも店は予約はせず適当にその辺に。




今日も16時ちょっと過ぎに終わり、「軽く飯行こうよ。どこに行く?」って言ったら、「ぜひぜひ、たこ焼き行きましょうよ」と。税理士の先生もこのブログをチェックしているらしく、たこ焼きと言ったらもう串カツ田中なんです(笑)




で、俺が焼く。もうこれが元同僚で先輩の英語がT先生がTwitterにあげたせいで誰と行っても暗黙の了解になってきました(笑)




なんか月に1回、誰かしらと串カツ田中にこの頃行ってるような。で、たこ焼きは必ず俺が焼く。まあそれはそれでいいんですけどね。



今日、初めてマカロニサラダを食べましたがカレー味で美味しかったです。もうあとは誰と行っても食べるものは決まっています。



たこ焼きを焼いている間にポテトフライを。超熱々カリカリで美味しかったです。で、そのあとたこ焼きを。生姜を多めで注文。今日もうまく焼けました。俺は天才ですね(笑)



写真はあと手前のたこ焼きをひっくり返して3分くらいで出来上がりの写真です。なかなか上手くないですか。



で、俺も税理士の先生もそれぞれ唐揚げ5個を。レモンサワーとハイボールが18時までは99円なんで何度もおかわりをしてガブガブと。かなり酔っぱらいました。




また、行くメンバー行くメンバー、なぜかみんな野菜が好きなのか、お通しで何度おかわりをしても無料なキャベツをバリバリと。これがかなりお腹いっぱいになるんです。




今日も串カツ田中に行ったのに、串カツを食べずに会計を。満足、満足です。ポテトフライ、たこ焼き、唐揚げ、ガキの頃の超贅沢メニュー。マジに美味かったです。




昨日の寿司屋よりも値段のバランスを考えれば今日の方が。あ、でもやっぱり昨日の寿司かな(笑)。昨日、写真を撮りたかったのですが、ちょっと話が重かったので微妙で撮れませんでした。