俺の家もダメ(笑) | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

俺の家もダメ(笑)

今日、友人たちと軽く焼肉屋で飲もうということになっていたのですがこの雪なので中止に。焼肉、食べたかったのでちょっと残念ですがしょうがないですね。




またこの連中と飲むと軽くになったことはない(笑)。「じゃあ先生の家で飲みましょうよ」って話も出たのですがとにかくこの雪なので俺の家もやめましょうよ。




今日はなるべく早く帰えれる人は早く帰る。で、今夜から明日にかけてはなるべく外出は控えた方がいいですよ。とにかく足元に注意しましょう。




ということで俺は16時からゆっくり風呂に入り、なんか適当にあるものをちょこちょことつまんで(写真にアップできるほどのものではないです(笑))。もう締めも食べ終わりたした。締めはいつものいつものいつもの肉うどんと鳥雑炊です。





今、酔っぱらってお腹いっぱいなので言えると思うのですが、今日は中止で良かったです。明日、午前中から昼のスケジュールはすべてキャンセルしました。大事なことは電話やLINEで。この雪だとその方がお互いいいですよ。




夜はこれまた軽く飲む予定が入っています(笑)。ただ雪の積もり具合ですよね。飲んで夜遅くアイスバーンになってこけてケガするのも危険ですし。




いつも届けてくれる、新聞、郵便、ヤマト、佐川さんお疲れ様です。明日、新聞配達の方は明日、気をつけてください。俺は明日、雪かきからのスタートかもです(笑)。とにかく雪に慣れていない俺たちは大変ですよね。