ホッとしました | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

ホッとしました

胃カメラ・大腸内視鏡の検査、無事に終わりました。写真を見ながら説明していただきましたが、胃は少しだけ胃炎気味の箇所はあるけど、基本的にはすごくきれいとのことです。




大腸も本当に本当に小さなポリープがあったので取っておきましたが、全然問題ないとのことです。2019年の大腸がんの手術後の場所も問題ないとのことです。




看護師さんからは「1週間、脂っこいもの、またお酒も1週間は我慢してください」と言われました。




そのあと先生と二人になってお願いすると(笑)、「まあ軽くならいいですよ。まずないと思いますが、もし何かあれば連絡ください」と優しく嬉しいお言葉を。



また2年後の今日の同じ時間に胃カメラ・大腸内視鏡をお願いしました。2年以内にここの病院に行かないように健康には気をつけます。



築地本願寺でお参りして、「さあ、今日はちょっと飲むぞー」なんですが、今日の結果次第では飲めなかったので、誰とも約束をしていないので飲む人がいない。とりあえず築地のメンバーに連絡してみます。