今日は飛ぶことを願って | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

今日は飛ぶことを願って


今、羽田空港国際第二ターミナルに着きました。2日連続です。早めに欠航をしたのを除き、たぶんですが昨日22時ぐらいまで空港にいましたが、国際線でこの時間唯一、飛ばなかった便ではないかと思います。




到着地が同じJALの友人はかなり遅れましたが夜中の1時ぐらいに飛んでました(俺はその頃はもう羽田から自宅に着いていましたが)




首都高はガラガラなんですが、家からタクシーで羽田。で、羽田からまたタクシーで家に。で、今日また家からまたタクシーだ羽田。タクシー代もバカにならないです(涙)