誰か串カツ食えよ(笑) | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

誰か串カツ食えよ(笑)

たこ焼き、外はカリカリ中はとろとろ熱々でめちゃくちゃ美味しかったです。みません、写真を撮ろうと思ったら出来上がった瞬間みんな取りはじめて。しかし俺は天才ですね(笑)




ではちょこちょこ飲みながらブログを。あ、ゆるゆるメンバーなんで大丈夫なんです(笑)。話している内容も毎回ほぼ変わらないし(笑)



で、たこ焼きのあと誰も串カツには行きません。次はポテトフライを。「熱々、カリカリでケチャップもたっぷりでお願いします」と注文。数分後、熱々のポテトフライが。めちゃくちゃ美味しいです。ポテトフライなんて超久しぶりです。




串カツ田中のポテトフライ美味いですね。俺はマックのポテトが世界一美味いと思っているのですが、冷めると世界一まずいですよね(笑)。それにしてもポテトフライなんて久しぶりです(さっき言ったか(笑))



このあと、店員さんのおすすめのステーキ。はっきり言ってこれはイマイチでしたね(4人全員の意見です)



で、このあとそろそろ串カツをと思ったら、「から揚げ、食いたくねえ。頼もうよ」と。満場一致で鳥の唐揚げを注文。50歳を過ぎていますが、いくつになってもポテトとから揚げは大好きですね。



で、これでこのあと串カツと思ったのですが、俺が「ポテトとから揚げ、もう1回ずつ頼みてえな」って言ったら、全員「いいねえ」と(笑)。とりあえずポテトがきました。




あと数分でから揚げがきますが、から揚げが来る前にポテトは食い終わっているでしょう(笑)。なんかかなりお腹いっぱいになってきました。そろそろラストオーダーだし。