あれ、なんか食べ過ぎた気が | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

あれ、なんか食べ過ぎた気が

昨日も飲み会とちょっとこの頃食べ過ぎ(特に12日のラーメン(笑))、来週から忘年会という名目の飲み会がかなりというか、ほぼ毎日入っているので、今日はつまみのあとはメインは抜きでご飯を炊いて軽く。





おかずはいつもアジの干物を贈ってくれる上田氏がつい最近贈ってくれた海苔の佃煮を。これがかなりかなりかなり美味しい(笑)。炊き立てのあつあつのご飯に海苔の佃煮に豚汁、これはめちゃくちゃ合いますよね。



で、合い過ぎるこれがかなりの問題なんですよ。1杯だけにしようと思ったご飯をもう少しだけおかわりを。



で、これだけではおさまらずラストは豚汁うどんを。これは太りますよね。いや〜あ、食べました。