全く同じで(笑) | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

全く同じで(笑)

それにしても今日は寒かったですね。いつもは床暖房だけですが、今日は床暖に加え、はじめて暖房をつけました。ゆっくりお風呂に入り先ほどから飲みはじめました。つまみは昨日と全く同じです(笑)



今日もまずマグロの赤身を。昨日のマグロよりもちょっと筋が多いですが、つまみなんで筋が多くても全然大丈夫です。その分、安くしてもらっているので逆に感謝、感謝です。




で、この後は昨日同様にウインナーとピーマン炒めです(笑)。さすがに明日のツマミがウインナーだとちょっと飽きますが、2日連続ぐらいは全然大丈夫です。マグロは毎日でも。



今日はオーブントースターではなく、フライパンに油をひいて炒めました。やっぱりこの方が断然に美味しいですね。ちょっと焦げてしまいましたが気にしない、気にしない(笑)




なんとなくメインを食べるとまたお酒が進むので、今日はメインのステーキはなしで締めって感じですかね。そのあと酔いをさまして、もう一度お風呂にゆっくり入りたい気分です。