気をつけましょう | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

気をつけましょう

先ほど銀行から帰ってきました。銀行は1ヶ月に一回、月末に必ず行きます。で、また1ヶ月に一回しか余程のことがない限り行きません。




いつもお金がない俺に個室で対応してくれて本当に感謝、感謝です。手続きを担当してくれている方、また手続きが終わったあと支店長と話し込んでしまいなんだかんだでいつも1時間半ぐらい。




で、今日どういう話の流れからか、なんかおしぼりウェッティの話になったんです。なんでおしぼりウェッティの話になったんだろう?そんなくだらない話しかしてないかも(笑)




「先生、いりますか?」というので、「くれるのであればもらいます」と言うと、ニコッとして「ちょっと待っていてください。すぐに持ってきます」と。なんでニコッとしたのかよく分からなかったのですが、2分後ぐらいに。



なんとなくですが、俺の顔を見てニコッとした理由が分かったような気がしないでもないです(笑)。還付金詐欺や特殊詐欺、とくに年末は増加しそうなので気をつけましょう。