いい肉の日なので | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

いい肉の日なので

今日11月29日は、いい肉の日といことでお肉を。なんとなく肉の日っていうと牛肉というイメージなんであえて今日のメインはステーキではなく鶏肉と豚肉で(笑)


まずはとり肉とネギの照り焼き風から。あれ?焼き鳥風かな?どちらでもいいですよね(笑)。まあ、とり肉とネギを炒めたものを。非常に美味しいです。



野菜はいつものようにたっぷりと。大皿に盛り付けるのがめんどくさいのでいつもこんな感じで。だからちょっと見た目が悪いのであまり写真を撮ってブログには載せません(笑)




俺、ガキの頃からなんですが、肉だけってダメなんです。お肉を食べる時は必ず野菜がないと。



ラストはしょうが焼き。なんとなくとり肉だけだと物足りないので。これまた非常に美味しいです。で、しょうが焼きだとやっぱりご飯が食べたくなってきますよね。