いや〜あ、まいりました | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

いや〜あ、まいりました

今日、朝イチでお墓参りに。お墓が枯葉でもう大変なことに。さらに今日か昨日の降った雨でその枯葉が雨に濡れているので、ほうきで掃くことができず全部手で枯葉を拾い集めて。




なんだかんだで30分ぐらい掃除をしてしまいました。もう腰がかなりやられました(涙)。ただ今日は暖かったのでそれだけでは良かったです。で、そのあと親戚の家で。かなり長居をしてしまいました。




で、帰り。渋滞もなく順調だったのですが、第三京浜から目黒通りへ。この目黒通りで事故が。車が本当に全く進まず、挙げ句の果てには通行止めに。



この信号を左折させられるのですが、そこからも細い道に加え、みんな初めて通るような道なので大渋滞。ぐるぐると周りやっと先ほど我が家に到着しました。