ちょっと旅行してました | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

ちょっと旅行してました

昨日の夜、帰ってきました。どこに行っていたのかはご想像におまかせします(笑)。友人が1年ちょっと前ぐらいに、ブログかTwitterで「旅行に行ってきます」と投稿しました。旅行中にも写真をバンバン投稿。

 

 

 

で、旅行から帰ってきたら家がドロボウに入られていて大変なことに(いまだに犯人は捕まっていませんが)。まあもしかしたらたまたま彼の家が留守だったのでドロボウが入ったのだけだったのかもしれませんが危ないですよね。

 

 

 

狙われているに家に取ってはTwitterやブログはドロボウに「僕は今日からこの日までいませんからどうぞ、どうぞ」って言っているみたいなもんですから。

 

 

 

俺も昔は「では今日から2週間ハワイに行って来ます。今、空港です」とか書いていましたが、友人の家にドロボウが入って以来もうやめました。

 

 

 

あとロレックス。これも今、強盗事件が多いので旅行に行かなくても貸金庫に入れておいてます(笑)。まあうちはSECOMのカメラが4台付いているのでそこまで慎重にならなくてもと思いますが念には念を。

 

 

 

ただ、旅行に行くのは親戚たちにはバレていましたね。10月28日のお墓参りの後、いとこの家に顔を出して話している時、「そろそろ行くの?」「え、どこに?」「またまた、去年は4回ぐらい行ってたよね。行ったらお土産買ってきてね」という感じで(笑)

 

 

 

 

帰ってきたばかりで、旅行中の写真以外(それを載せるとどこに行ったのかわかってしまう)今なにも載せる写真がないのでこのような写真を載せておきます。尚、写真はイメージです(笑)