酔っぱらいました | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

酔っぱらいました

昨日は楽しかったです。また酔っぱらいました。いろいろなものを作りましたが、写真全部撮り忘れました(笑)。というよりももう話も弾みすぎていたのでそれどころではなかったです。




また、そんな大それたつまみを作ったわけではないですよ。ただみんな「美味しい、美味しい」と喜んで食べてくれました。酒飲みのちょっとしたつまみは任せてください(笑)




で、〆の具沢山のカルビクッパ、これは写真撮りましたよ。ただこれもみんなが撮っていて、「あ、俺も撮らないと(笑)」って感じに。



ご飯は別盛りで。ただこの中にスープを入れてガツガツ食います。かなり高評価でした。ご飯も5合炊いたのですが完食しました。