心が落ち着く出汁が出ました(笑) | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

心が落ち着く出汁が出ました(笑)

明日は予備校講師君たちが遊びにきます。なぜか俺が料理を作ることに。まあ、こった料理は作れませんが酒のつまは大得意なので。彼らは俺の料理を何度も食べているので、外で食べるよりも俺の料理を食べたいということです。

 

 

うれいのですが作るのがめんどくさいんですよね。あと彼らはワイン、これもかなり期待していると思いますよ(笑)。まあ、それなりのワインをあけますかねえ。

先ほど友人と軽く飲んで帰ってきましたが、家に帰ってちょっと腹が減っていたので、〆でうどんを食べました。時間的にはうどんは重いのですが、これでもう今日はお酒を飲みません。

 

 

 

この頃多いのはある程度飲んだら汁物を。そうするとなんか今日はこれでお酒は終わりって感じになりダラダラ飲んで酔っぱらわなくていいんです。

 

 

 

明日は〆にみんなのリクエストでカルビクッパを作るつもりです。ワインを飲んだあとに作るつもりです。これ以外は簡単な、しかも美味いつまみをちゃちゃちゃっと(笑)