ここ3日間は | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

ここ3日間は

昨日、今日、そしてたぶん明日も9時〜11時30分、12時30分〜15時まで仕事をして、あとは17時からお酒を飲みたいのでそれまで、「早く5時にならねえかなあ」って、じっと我慢します(笑)

 

 

 

ただ今日、高校野球の決勝なんですよね。これは神奈川県民だった俺としては観たいところです。それにしても慶應はすごいですね。親父は慶應なんで、もし生きていたら大変だったでしょう(笑)

 

 

 

それにしても暑いですよね。また昨日、今日と天気もよく分からない天気ですし。一昨日の築地散策でちょっと昨日は体調を少しだけ崩していました。かなり水分は摂ったつもりだったのですが。

 

 

 

写真は片耳を立てているハッピー君と、ちょっと黄昏ているハッピー君です。ではでは仕事します。