お盆なので帰ってきましたが | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

お盆なので帰ってきましたが

ハッピー君のトリミングとお盆のお墓参りのために旅行から帰ってきたのですが、なんか神奈川・東京はよく分からない天気ですね。お盆は台風が関東に直撃?





東京のお盆は7月中旬、鎌倉の方は8月中旬なんで、今は東京に住んでいるので、とりあえず7月だと思うのですが、お墓は鎌倉(大船)にあるので。これどっちに合わせていいのか。




ただまあ、そんなこと気にしてもしょうがないし気持ちの問題ということで、とりあえず今日お墓参りに行ってきました。それにしても暑かったです。親戚の家でシャワーを借りちゃいました。