らいもん至福の時間でした | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

らいもん至福の時間でした

昨日は友人6人と赤坂の焼肉屋さん、らいもんへ。毎年同じメンバーです。武蔵小山の和田と同じく完全予約制なんです。ただらいもんさんの方が予約は難しいです。

 

 

 

で、和田さんはいろいろルールがあるのですが、らいもんさんは全然ないです。またお酒持ち込みも写真も全部オッケーなので昨日のメニューを。

 

 

 

〈特選タン塩と特選ハラミです〉

 

 

 

〈レバ塩。当然、生で食べられますが軽く炙って。そうすると甘さが口の中に広がります〉

 

〈シンシン炙りユッケ・特選ヒレ、そしてシャトーブリアン、究極の味でした〉

 

〈サーロインです。これをおろしダレでいただきます〉

 

〈ラストが味噌タンと上ミノです〉

 

〈これは追加で注文したカルビです。とにかくみんなよく食べるんです〉

 

〈締めの冷麺は大盛りでお願いしました。この冷麺の旨さは脱帽するぐらい美味しいですよ〉

 

メンバーがちょっと書けないところが残念ですが(ただ撮影していたのでYouTubeにあげると思いますよ。お肉好きで有名な方です。で、この方が自ら焼いてくださいます(笑))。また来年、同じメンバーで。