元社長、ハワイは狭いですよ(笑) | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

元社長、ハワイは狭いですよ(笑)

ハワイに帰る見送りに羽田空港に行き先ほど帰ってきました。まだ夏休み前なので空いていると思ったのですが、かなり混雑していました。

 

 

そういえば、去年の11月ぐらいから会社にもまったく来られないほどの病にかかり、今年に入ってからは自分の会社の臨時株主総会にも株主総会にも出席できないほど病が悪化。そしてとうとう最近ドクターストップらしく社長を退任してしまった方がいます。

 

 

 

そんな重病な社長(あ、元社長だった)が、今年の2月上旬から中旬にかけてルンルン気分で奥さんと娘さんとハワイに来ていたといろいろな人から目撃情報が(笑)。まあハワイは狭いですからねえ。

 

 

 

それにしても会社に出勤することも、自分の会社の株主総会にも出席できないほどの重病でもハワイには来られるんですね(笑)。それほどハワイは最高なんですよ。俺も行かないと(笑)

 

 

 

ちなみにかかわりのある人は今の社長に何か言っても全く無理だと思います。すべては重病(?)だと逃げまくっている元社長が今でもすべてのことを決めていることで、今の社長はなんの権限もないし考える力もない無能な人ですから。