ハワイに帰る前にもう一度 | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

ハワイに帰る前にもう一度

ハワイに帰る前に(あ、俺じゃないですよ)、もう一度お墓参りに行っておこうということで、今日急遽お墓参りに行ってきました。正直、今調べたら6月20日に行っているし、暑いからちょっと…… と思ったのですが。




家を出る時、今日は(も)暑いというか危険な暑さになりそうだし、この間ガッツリ掃除したからまあ適当にと思ったのですが、かなり枯葉も落ちていたのでガッツリ掃除をしてしまいました。




汗びっしりで掃除してラストにお線香をあげたあとクラクラして熱中症になりそうでした。着替えのTシャツを持っていってよかったです。







で、お墓参りの後はラーメンを。墓参り同様ガッツリ行きたいのでラーメンは当然大盛り。これに半チャーハンとギョウザ。いや〜あ、ガッツリ行きすぎてしまいました(笑)