墓参りのあとミスドへ | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

墓参りのあとミスドへ

朝起きて涼しかったので墓参りに行ってきました。先月行ったとき、かなり入念に掃除をしたつもりでしたが、まあこの季節なんでしょうがないですね、かなり枯葉などが落ちていて汚れていました。

 

 

 

来月行く時は真夏でかなり暑いと思うので、今日は涼しかったので来月手抜きできるように雑草などもむしり綺麗にしておきました。でもたぶん来月も入念に掃除をしてしまう気もします(笑)

 

 

 

 

で、帰りにミスタードーナツ屋さんが目に入りました。ミスタードーナツって俺は半年に1回、食べるか食べないかそのぐらいのものなのですが、なんか無性に食べたくなり(なんでなんだろう?)、期間限定らしきものを買ってしまいました。

 

 

 

今、食べているのですがもちもちしていて美味しいです。なんか幸せを感じる美味しさですね。これ食べ終わったら昼寝をしてしまいそうです。