弟子?上田から | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

弟子?上田から

まあ一応、はたから見ると師弟関係の上田からサイボクのお肉の詰め合わせが。嬉しいですねえ。毎年この時期に贈ってくれるので、たぶん誕生日プレゼントだと思います。




このサイボクのスーパーゴールデンポークはきめ細かくジューシーで本当に美味しいんです。また脂が甘い。噛むほどに脂が口の中にあふれでます。もう食べたくなってきました(笑)

上田は予備校講師の3年目ぐらいの教え子で、それからずっと付き合っているので、もう30年ぐらいの付き合いですね。テキストや参考書などかなり手伝ってもらいました。また旅行や飲み、これは数えられないですね。感謝、感謝です。