おふくろの誕生日 | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

おふくろの誕生日


今日、20日はおふくろの誕生日です。だから昨日、雨じゃなかったらお墓参りをしたかったんですよ。今日もちょっとまあこんな天気なので無理ですね。



この間の「母の日」のブログでも書きましたが、母の日と誕生日が近いので、母の日はプレゼントを渡したり渡さなかったりでした。



ただ、誕生日プレゼント、これは予備校講師になってからは必ずを渡していましたよ。車を買ってあげた時はかなり喜んでいましたね。その他、喜んでくれたのはやっぱり現金でしたね。それも厚ければ厚いほど(笑)



ただもう、現金のプレゼントもできなくなってしまったのは残念ですよ。昨日、一昨日と雨だったので天気次第ですが明日、日曜におふくろの好きだっただろう花を持って墓参りに行く予定です。



写真の人は、そのお袋のお腹から誕生した人です。この頃はまだ、それなりに可愛かった(笑)