かなりショックです | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

かなりショックです

検査の結果はバッチリでした。で、次はまた3ヶ月後と思ったら、捶井先生が7月に亀有にある東和病院という病院に移ることに。

 

 

 

「どうしますか?」と言われ、捶井先生とは2007年、先生が東芝病院の時から診察してもらっているのでどうしましょう、本当に迷います。かなりショックでした。ただ亀有はうちから遠いんですよ。半年に1回ならともかく、3ヶ月に1回はちょっときつい(涙)

 

 

 

その日には血液・尿検査の結果が出ないけど友人の先生にお願いしようかなとも。とりあえず保留で帰ってきました。ただもう東都文京病院に行くことはこれでたぶんないと思います。

 

 

 

 

 

 

この急な実盛坂ももう上がることも下がることもないでしょう。

 

 

 

帰りは湯島天神で参拝しました。湯島天神ももしかしたらこれが最後かもしれません。いろいろありがとうございました。