久しぶりの和田さんです | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

久しぶりの和田さんです

今日は今から久しぶりに武蔵小山の焼肉屋さん「和田」に。完全予約制の焼肉屋さんです。料理の写真はNGなんで入り口だけで勘弁してください。



「和田 焼肉 武蔵小山」かなんかで検索してくれれば、ルール違反をしている人がお肉などの写真を撮っているのがアップされているのでそれをみてください。

 



70歳を過ぎたご夫婦(お父さんとお母さん)でやっている店で本当に美味しいです。俺はこの和田さんと赤坂のらいもんが大好きなんです。ただ2軒とも とにかく予約が取れないんです(ちなみに「らいもん」は7月に行きます)

 



この和田さんいろいろとルールがあります(まあ、いくつかは当然というルールですが)

○遅刻厳禁

○料理・店内の写真撮影禁止(内緒で撮っているヤツ

   もいましたが)

○注文は最初の1回のみ(これがきつい)

○本当に美味しいので、「美味しい」はかまわないのですが、「ヤバい」と言ったら退場(誰かが、「なにこのお肉ヤバい」って言ったら、お父さんが「次、ヤバいって言ったら出て行ってもらうよ」と。

○すべて食べ終わったら、割り箸を箸袋の中に入れる

 

 

この間行った時は、お店が終わったあと、お父さんとお母さん(お母さんは飲めません)と盛り上がってしまい、ツマミまで作っていただき、22時までいてしまいました。さあ、では堪能してきます。楽しみです。19時30分スタートです。