花よりWBC(笑) | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

花よりWBC(笑)

昨日の続きみたいになりますが、今日は雨だという予報だったので、昨日お墓参り行ったですが今日晴れてますよね。予報が変わりましたよね。ただ明日からは本当に雨みたいですね。




昨日は帰ってから録画していた準決勝のメキシコ戦、全部観ました。村上選手の劇的なサヨナラヒットには感動しました。今日は朝から観ていますよ(笑)。ただ今日お墓参り行っていたらこの決勝戦は観られなかったのでまあ、昨日行っておいてよかったでしょう。




昨日、今日と何人からの友人たちから、「今日、花見しない?」や「明日から雨だから花見に行かない?」って、つまり飲もうよってLINEが(笑)。いや〜あ、今日は花より野球です。「野球が終わってから考えるよ」ってLINEしておきました。




もしかしたら、WBCが終わったあと、2グループ代々木公園、井の頭公園の花見に顔を出すかもしれません。それにしても昨日はともかく、今日は平日なのにみんな暇ですねえ。まあ俺の友人は会社経営者や個人で動いている人が多いですからね。




そういえば昨日、お墓参りの帰りに久しぶりに来来亭に行ってラーメン、半チャーハンセットをたべました。ラーメンは大盛りです。食べすぎました(笑)




あれ、今8時38分なんですけど、アメブロ投稿できないなあ。どうしたんだろう?