いつものメニューですみません | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

いつものメニューですみません

ふくろう亭、いつものメニューで本当にすみません。もうふくろう亭とお付き合いさせてもらって25年以上になるのですが、頼む料理も25年変わっていないんです(笑)



このつぶ貝、これはメニューにはないんです。「今日行くからお願い」って頼んでおきました。本当に好きなんですが貝の値段もすごい上がっているみたいですね。



モツ(テッポウ)と豚タンです。とにかく小さい時、つまり物心がついたとき(笑)からモツの焼き鳥は大好きなんです。焼き鳥は白モツが一番好きですね。あとでまたおかわりします。豚タンは歯ごたえがあって美味しいですね。



マグロも値段上がっているみたいですよ。なんか参っちゃいますよね。ただ、食べないわけにはいかない、ふくろう亭のマグロは美味いですから。



なぜか必ず頼んでしまうカリカリベーコンサラダ。絶対に頼みます。このサラダなんか美味しいんですよ。


熱々の唐揚げ、美味しゅうございました。その他もろもろ食べ、焼き鳥はおかわりしてしまいました。あ、いつものお好み焼きの写真、撮り忘れました。




それではそろそろ帰ります。とりあえず歩きますかねえ。で、たぶん歩ききれないと思うので疲れたらタクシーに乗ります。