片付けが面倒くさいので | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

片付けが面倒くさいので

今、串カツ田中にいます。今日、我が家でWBC、今夜のオーストリア戦を観ようということになったのですが、うちに来るのはまあ良いとしても、いろいろ出したり片付けたりするのがめんどくさいじゃないですか(笑)




なので、パパッと食べてあとは飲むだけでいいというお腹の状態にしてから家で飲もうということに。そうすればみんなが帰ったあとあまり片付けなくても済むので。



ではではまずビールから。そのあとパパッと串カツを。それにしてもWBCは19時からなんでちょっと早いですね。でもまあたまにはいいでしょう。また日曜日だし。