ドンペリあけました(涙)(笑) | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

ドンペリあけました(涙)(笑)

今日の朝と先ほどの続きです。とらきち屋のラーメン美味しかったです。で、これで解散かと思ったら、「じゃあ、先生の家でドンペリで乾杯しましょう」ということになり、内心「えー、今度にしょうぜ」と思いましたが(笑)



今から飲むのですが(もう飲み始めていますが)、重要な仕事を頼まれたのは俺で、そして成功して俺の持っているドンペリを開ける、俺に何も得はない(笑)。ただこれは11月の中旬に3人で飲んだ時に、この仕事が成功したら飲もうって決まっていたことなんです。



それにまあこんなもんですよ(何がこんなもんなのかはよく分からない(笑))。もう30年ぐらいの長い付き合いの教え子たちと今飲んでます。ひとりは予備校講師、もうひとりは弁護士です。今日は語り合う予定ですが、たぶん昔話で終わるでしょう(笑)。