胃を休めよう | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

胃を休めよう

今日は胃を休めます。ここ数日いろいろな方のお誘いでちょっと飲みすぎましたし、また食べ過ぎました。暑さで2キロちょっと落ちていた体重が1キロオーバーになってしまいました。



まずはお通しが、ガーンと出てきます。4人で無言でツブを。この辺はビールをガンガンと。





マグロの刺身は美味いのでおかわりしようということになり、おかわりを。で、もう一回、確かおかわりしてますよ。









俺は、シロ(テッポウ)が大好きで、この日は12本食べました。まずは5本、そのあと4本、3本と食べました。




定番の唐揚げ。これが5個入っているので、誰かが2個で、あと3人は1個になってしまいます。全員が2個は食べたいというので、あと1皿追加しています。



ラストのお好み焼き。これが本当に美味しい。メニューにはないのですが、俺が行くことがわかると作ってくれます。山芋もたっぷりで。4人で1枚で充分なんですが、2枚注文してしまいました。これじゃあ太りますよ。