師匠 | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

師匠

毎年、最低年1回は我が師、有坂誠人と飲んでいたのですが、ここ数年はコロナで。最後に飲んだのが、あれ?ちょっと思い出せないです(笑)




確か2019年のゴールデンウィークあたりだったと思います。で、まあコロナも一応、継続中なので今回はこじんまり師匠夫婦と、ミレー塾(有坂先生の私塾)の後輩、今は出世しやがって、株式会社 山九の社長のキミヒロ(中村)と4人で。




山九、阪神のバックスクリーンにデカデカと(笑)。キミヒロとの付き合いも長いですね〜え。歳は10ぐらい下ですが、家族ぐるみというか、旅行なども行く仲です。



で、この赤坂の「ひさ野」という店で飲んだのですが、久しぶりに会ってトークに熱中しすぎて、写真を撮るのを忘れてしまいました(笑)