今日しかない | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

今日しかない

今日は朝イチで墓参りに行ってきました。本当は明日に行きたかったのですが、明日の天気がわからないんですよ。曇りだったり雨だったり。だったら今日しかないと思い立ち、いざ鎌倉へ。




それにしても8時ちょい過ぎに家を出たのですが、鎌倉に近づくにつれ混んでいました。東名高速もかなり渋滞しているみたいでしたよ。




お墓はバッチリ掃除しておきました。今日はかなり汚れていましたね。また先月、弟の命日だったので、誠二郎の友人だと思うのですが、お墓参りに来てくれた跡らしき感じが。ありがとうございます。




帰りは、ガッツリ満腹セットを食べてきました。ちょっと今からうとうとしそうです。とりあえずコーヒーを飲もう。