3月30日是非ご覧ください | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

3月30日是非ご覧ください

3月30日24時55分からフジテレビ(関東ローカル)、NONFIX『ラーメン二郎という奇跡〜総師・山田拓美の"遺言"〜』が放映されます。




先ほど、おばさん(おやっさん、山田拓美の奥さま)から電話がかかってきました。このブログにも投稿しましたが、2020年2月に渋谷のセルリアンタワー東急ホテルでのおやっさんの喜寿のパーティーの様子も出るみたいです。



〈喜寿のパーティー、控室でおばさんと。俺はなぜ か山田一族、親族で出席。もう30年以上、お付き 合いさせていただいています〉




これまで取材拒否を貫いてきた山田拓美氏の実像に迫るドキュメンタリーとのことです。俺も楽しみです。是非、ご覧ください。



〈喜寿のパーティーで、「吉野君、一緒に写真撮ろ う」ていうおやっさんと。これが素のおやっさん なんです(笑)。すごく正直でシャイな方です〉