家で仕事します | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

家で仕事します

すみません、昨日のラストのご飯、載せずに終わってしまいました。昨日のメインというかラストは広島風お好み焼きです。美味しそうに映っているかどうかわかりませんが、めちゃくちゃ美味しかったです。

 

 

 

で、今日は朝10時に税理士の先生が来て、30分くらい前に帰られました。月に1回来ていろいろやってくれます。あ、いろいろというのは悪いことではないですからね。

 

 

 

さあ、今家から家で仕事します。なんとなくオミクロン株、まん延防止で外に出てはいけない雰囲気というか、もうどうしていいかわからない状況ですよね。で、このままいくと緊急事態宣言ってことになりそうですよね。