この景色は想像していなかった | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

この景色は想像していなかった



予定キャンセルでよかったです。今日、雪が降るとは昨日の天気予報で言っていましたが、パラパラと降るぐらいだと思っていました。まさかこの景色は想像していなかったですね。




東京都心は5㎝の積雪予想ですが、都心で5㎝ってかなりなもんですよ。交通も混乱しそうですからなるべく早く帰りましょう。コロナでなければ交通機関に影響が出ればカラオケ店や居酒屋でオールしてもいいのでしょうが、感染者も急増しているので無理ですよね。




また路面凍結には注意しましょう。俺はそろそろ風呂にでも入ろうと思います(笑)。明日の景色はどうなるんでしょうね。雪かきはしたくないんですよ。雪国の方には分からないでしょうが、1年に1〜2回ぐらいしか雪が降らないところに住んでいると雪に弱いんですよ。雪が降ったらみんなてんてこ舞いなんです。