ハワイに行けない(涙) | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

ハワイに行けない(涙)

1月中旬から2週間くらいハワイに行こうと思っていたのですが、今、友人からこのような写真が送られて来て、ハワイ州とニューヨーク州は、帰国後ホテル隔離が延期されるみたいです。

で、隔離されるホテルも東京とは限らない。これでは行けないですよね。本当にいつになったら行けるんだろう。2019年の夏に行ったのが最後です。

この時計なんかまだハワイに取りに行っていないし(笑)。ロレックスはいつもハワイのベンブリッジという店の小山さんから買います。俺の持っているロレックスのほぼ全ては、小山さんから買ったものです。もう小山さんとは30年近い仲ですね。




その小山さんが、確か2019年の10月くらいにLINE電話で「吉野さんはたぶんしないと思うけど、サブマリーナのグリーン116610LV、生産中止になりそうで価値が出そうだからとりあえず買っておく?」って。




では2020年の春に取りに行くということで、カードで引き落として買ったのはいいのですが、取りに行く前に本当に生産中止になってしまいました。今、人気が出て日本のブランドショップでの買取価格は、俺が買った時の3倍ぐらいで買い取ってくれるみたいです。




まあ、俺は時計は売らないので関係ないのですが、生活が困窮したら売ろうと思います(笑)