期待していませんでした(笑) | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

期待していませんでした(笑)


昨日、長崎のみかんが届きましたが、今日は紀州のみかんジュースが届きました(贈ってくださった方は別の人です。名前も伏せます)。紀州有田みかん100%ストレートジュースと書いてあります。2日連続みかんとは思いませんでした(笑)




ただ美味しそうです。ありがとうございます。ガキの頃にこんなものが贈られてきたら、嬉しくてどうにかなってしまいましたよね。たぶん1週間に1本、それを2回に分けて飲んでいたでしょう(貧乏だったなあ(笑))




このブログにも書いたと思いますが、先週、先々週と青森県と長野県の知り合いからリンゴが。特に長野の友人は大量に。ちょっと多いので、お裾分けはさせていただいているのですが、この頃ほぼ毎日リンゴを食べています。




それにプラス昨日からみかん、またシャインマスカット。今日からみかんジュースまで加わりました(まあ、みかんジュースは焦って飲まなくてもいいのですが)。これ確実に太りそうです(笑)。でも、感謝、感謝でございます。