この季節になってきました | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

この季節になってきました

今日の夕食のメインはうどんです。題名にも書きましたが、この温かいものがメインの季節になってきましたね。明日はかなり寒いみたいです。お互い風邪をひかないように注意しましょう。

上に乗せている具材が違うだけで上下の写真は同じものです。ただ、具材が違うだけでまった違うものに見えますね(笑)。




下の海苔は上田氏から贈ってもらった海苔です。この美味い海苔を入れると、味がまた海の風味にかわりヤバいんです(笑)

ただちょっとメインのうどんを食べ過ぎまして、海苔もヤバかったんですが、もうお腹がヤバいです。うどんだけにすればよかった(笑)。前にも書きましたが、俺は温かいのはそばではなくて、うどんなんです。温かいそばはまず食べません。




そいいえば昨日のブログを見てくださった長崎の方が、「毎年贈っている伊木力ミカンをそろそろ贈りますので、忘れないでください」との連絡が。忘れませんよ、一生仲良くしてください。その方はとにかくとにかく孫LOVEな方なんです(笑)




これで俺の1日はそろそろそろ終わりです。そろそろ眠くなってきました。ただこれで寝ると、「ああ、よく寝たなあ」と思って、パッと目が覚めてもまだ日付けが変わっていなくて今日なので、もう少し頑張って起きています(笑)