ご想像にお任せということで | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

ご想像にお任せということで

つい最近、プロ野球のドラフト会議がありましたが、予備校講師もだいたいこの時期に来年の契約更新や採用の合否があったりします。ちなみに俺は東進では3年契約でしたので、毎年の契約更新はなかったですが。




今でも思い出します、巨人の元木大介コーチが巨人にドラフトで1位指名された日に代ゼミの講師に受かりました。嬉しかったですねえ。SMAPとは同期デビューです(SMAPがCDデビューした日ですが(笑))




とある大手予備校の一番トップ(一番とトップは同じか(笑))の方から、虎屋の羊羹が。名前は伏せてくださいと言われたので、また俺から言うつもりもないので、誰から贈られてきたかは伏せさせていただきます。




誰から贈られてきたのかは勝手に想像してください(笑)。まあ、どこかの社長とは人間的にも経営センスもはるかにすごい人ですね。あ、どこかの社長も自分で想像してください。




「とらや」の羊羹は大好きです。親父、お袋の法事の時の引き出物(お返し)も、とらやの羊羹にしたことがあるくらいですから。それにしてもこの羊羹の量はすごいですね。まためちゃくちゃ重い(笑)




感謝、感謝です。本当はブログに載せるのをやめようと思いましたが、あまりの豪華さにアップさせていただきます。