コロナがある程度落ち着いたら | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

コロナがある程度落ち着いたら

緊急事態宣言の対象地域が、北海道や愛知県など8つの道県に再び拡大されますね。ちょこちょこちょこちょこ小出しに発表していますが、何か意味があるんですかねえ(笑)




どうせ延長されるんだし、どこがピークで、どこがゴールだか分からないのに守ってられないですよね。えーって思われるかもしれませんが、俺はかなり守っているんですよ(笑)




菅総理もワクチン接種が広まり、支持率が回復するまで待っていると、完全に国民に見切られてしまいますよね。最悪な事態を考えてどんどん動かないと。




だからといって野党も全く政府に提案をしていないとは言いませんが、やっぱりコロナをダシにしていますよね。それでは政権は変わらないですよ。




昨日から東京パラリンピックが開幕しましたね。4400人の熱戦、応援します。選手のコロナが心配ですが、感染に気をつけて頑張ってください。



先ほど金兵衛弁当をいただきました。久しぶりに昼飯でも食べますかねえ。昼飯を食べると眠くなるんですよ。ただ、金兵衛弁当は、めちゃくちゃ美味しいですよ。




社長(俺は金さんって呼んでいますが)とも去年の4月に緊急事態宣言が発令されて以来、飲みに行っていませんねえ。コロナがある程度落ちいてきたら、また飲みたいです。