今のところ最悪です | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

今のところ最悪です

3ヶ月に1回の血液・尿検査で東都文教病院に。朝、車で行こうと思ったのですが、ドタバタしていて、このまま車で行って渋滞にはまると、診察時間に間に合わないと思い急遽、電車で。




湯島という駅で降りるのですが、うちからだと一番後ろに乗ると便利なので一番後ろに。たまたまひと席空いていたので座ったら、隣の女性に、「この車両は、女性専用車両ですよ」と。




めちゃくちゃ恥ずかしく、なんとなく周りからも冷たい視線が。「あ、すみません」と謝り、隣の車両へ。で、途中で電車が停止。ちょっと嫌な予感がして。湯島の駅に着き、地上に出たら、これでもかぐらいの大雨。




地上に出てすぐ左にセブンイレブンがあったので、ビニ傘を買い、それでもずぶ濡れになりながら病院に到着。もう少しだけ早く起きて車で行かなかったことをすごく後悔。




今、採血・採尿が終わって、検査結果待ちです。雨もすっかりやみました。もう最悪です(笑)。せめて検査結果が良いことを祈ります。