でもなんとなく延長されるのでは | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

でもなんとなく延長されるのでは

昨日の19時ぐらいに緊急事態宣言の対象拡大と期間が延長されることになりましたね(まあ、決定するのは今日ですが)。絶対にお盆明けの昨日の夜に発表があると思っていました。だから昨日、昼のブログに書きました(笑)




期限は、9月12日まででしたね。俺は、昨日の昼過ぎのブログに緊急事態宣言は、9月30日までじゃないですかと書きましたが、ただまあ、9月いっぱいになると思うんですよね。




衆議院の解散、総選挙は9月はない。解散なしの任期満了での総選挙になるんじゃないかと思うんですけどね。で、ここで安倍元総理、彼の使いやすい人が総理大臣になる感じが(笑)



ハッピー君、そろそろトリミングに行かないと。ただトリミングの店、人気があり、またこのコロナの状況なので、なかなか予約が取れないんです。