ビーフシチュー | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

ビーフシチュー


今日は、かまぼこと玉子豆腐をつまみに飲み始めました。もう夕飯ぐらいしか1日の楽しみがないんですよ(笑)



コロナウイルス感染者、2日連続して東京は5000人を超えましたね。デパ地下も入場制限が始まりましたが、なんかすべて一時的な対策で、根本的な対策を考えないとダメですよね。まあ、今の政府、また都知事では無理だと思いますが。


このスパゲティサラダはガキの頃から大好きですね。どちらかというと、にんじんはなくてもいいのですが(笑)


鳥肉は、スパゲティサラダがなかったら唐揚げにしてほしいところでしたが、スパゲティサラダとメインのビーフシチューがカロリーが高いので、唐揚げにすると、ちょっとカロリーオーバーで太るので我慢、我慢。


今日のメインはビーフシチュー。昼から煮込んでいたのですがすごく美味しいです。時間をかけて作ったものは、やっぱり違う。